もう一人の花嫁

carutagra2010-12-25

ホワイトクリスマスですね〜♪
うちのベランダから撮った写真。
ちょ〜雪っす!
外に出たら寒すぎてマジ死ねます。
つぅ〜か、もう疲れたんでこのままベランダからダイブしてもいいんですが(笑)



こないだ、ゆさんと晩飯食いに行った、河原町にあるそば屋「末広庵」
めっちゃ感動したんで、宣伝もかねてご紹介♪
店のオヤジさんも気さくないい人だったし。
ただ・・・店は狭めです(汗)
駐車場は一応1台あるらしいが・・・。
飯食う時間くらいだったら、そばのローソンの超広い駐車場に停めといても問題なしっす。
で、何がいいかっつうと、夜行くとメニュー全品490円とか!?
全品ってヤバくね!
ゆさん注文した天ざる1250円も→490円
俺の注文した、ざるそばと天丼のセット1000円も→490円
どんだけ、2人で高価なヤツだけ食ってんすか〜みたいな(笑)
てか、味もおいしかったっす!
大盛りにするとプラス100円。とは言っても590円でも激安かと。
最後に、昼に2人以上で来ると500円引きになるチケットまでもらっちゃったぜ!
いや〜満足ですた^^



摩天楼オペラ、メジャーデビューアルバム「Abyss」の中の曲「もう一人の花嫁」
http://www.youtube.com/watch?v=vDBlPapb93Y
キテます!これはかなりキテます!!
悲しい歌詞に切ないメロディー♪マジ泣けてくる・・・(涙)
それにしても、なんという救いのないPV。
最後、略奪してほしかったなぁというのが俺の希望だったり。