今年も終わり

carutagra2010-12-30

今日は、帰省したハマーさんとぶんちょうに繰り出してきますた(≧ω≦)/
火山でラーメン食ってあったまって、
そんで光のページェント見てきたっす♪
やっぱ綺麗だわ〜!
まぁ、男2人で見てもしゃ〜ないんだが(笑)
あいかわらずセンスのない写真ですみません。
それから、なりゆきでタピオまで車で移動して、店内をぶらぶら〜っと。
夜遅かったし年末だからか、人もまばらな感じでゆっくり見れた的な。
食後のスイーツなんぞ食べたり。


八戸のおみやげに、こないだテレビでやってた合掌土偶の人形焼をお願いしといたんだが、
売り切れ続出で買えなかったらしい・・・(汗)
そんな人気なのかぁ、これ・・・オドロキです!
んでも、その代わり別のおみやげ頂きました!どもどもですm(_ _)m



いよいよ今日で20代も終わり・・・(涙)
正確には明日の午前3時に、俺はもう30歳になってしまう!
ってことで、もうあせる必要もなくなったので、恋活はマイペースでやりますわ^^
今年もなんかあんまいい年にならなかった気はしますが・・・
来年こそは!って感じですかね。
明日から福島のばあちゃんち行ってきます。
それでは皆さん、良いお年を♪