secret base 〜君がくれたもの〜

ども♪
最近、2次元と3次元に絶賛現実逃避中なKENです。
もう、仕事とか仕事とか、マジ興味なし、やり甲斐もなし・・・。




見るアニメ増えた〜。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
これは意外とおもしろい、毎回あのEDを聴くだけでも必見の価値あり!
緋弾のアリア
映像と音楽のクオリティーはかなり高い!ストーリーもけっこうイイ。
電波女と青春男
突っ込みどころ満載の内容(笑)・・・なんとなく気になって見てしまう。
銀魂'
相変わらずのギャグアニメ。笑えるって点ではとにかく面白いかと^^


以上、新たに加えたヤツ。
前の部署の人と日々盛り上がってるっす(≧ω≦)
しばらくアニメとか遠ざかってたけど、やっぱいいすねぇ^^
んで、今んとこ今期は計10本とか・・・マジで見まくってますな!
俺的に、STEINS;GATE花咲くいろは緋弾のアリア、あの花、は神アニメ認定かな。



あの花のED曲。
secret base 〜君がくれたもの〜 (10 years after Ver.)」
ZONEの名曲のカバーですね♪
http://www.youtube.com/watch?v=VMTONhLUj0Y&feature=related
↑アニメのPV
てか、これをEDに持ってこられたらマジやばいって!
1話の最後で泣きそうになったではないか・・・。