SINDRA

体調のほうも少しはマシになってきたのかな、と。
ほんとマジでヤバい状態だった・・・。
入社6ヶ月目の悪夢の再現になるかと思ったよ。
ったく、仕事でもいろいろあるし、最近いろいろ疲れすぎる(涙)
せめて体調だけでもこのまま回復に向かってくれないと、この夏はのりきれないってマジで!
はぁ・・・健康な生活がしたいすねぇ。



vistlipの「SINDRA」
今月初旬、試聴が公開↓
http://www.youtube.com/watch?v=7msGlyYfEhQ
○July Ⅶth[Re:birth]:既に出てる曲のリメイク。イイ!!こんないい曲だったけか!?ってくらい!
○B.P.M. DIRECTION:まぁ、これは普通。
○Chapter:ask:俺好みな曲!これはまさに神な予感!!
そして中旬、「SINDRA」のPVの一部が公開↓
http://www.youtube.com/watch?v=kizpAldmDFw
いや〜、カッコいいねぇ(><)
これ、ヤバい!もう、とにかくヤバすぎる!!
ず〜〜〜っと待ってた甲斐があったっす。
いよいよ、来たる6月1日リリース!
FANATIC◇CRISIS以来じゃないかと思うくらい、はまりにはまったバンド♪
去年の一件で解散なのか!?と思われたけど、無事復活!!
あと3日〜!!!!(≧ω≦)