ORDER MADE

昨日仕事帰りに、親知らずを抜いてきた。
抜歯は初体験なんよ・・・(汗)
左上奥の親知らずが普通なら下向きに生えてくるのに完全に横向きに生えてきてて、
技術的に難しいってことで、大学病院への紹介状を書いてもらいに行ったんだけど、
その行きつけの歯医者で一応見てもらったら、急きょ一か八か抜いてみることに!
成功するかしないかは五分五分の確率と言われた!!
グキグキ無理やり抜くんだけど、痛いっての!(><)
何度も麻酔を継ぎ足しながら、ようやく抜けて・・・マジ泣きそうになったわ!
でも、とにかく無事終了。
いや〜ほんと先生に感謝感謝です!
その親知らず、かなり進行した虫歯にもなってて、それも一緒に解決〜♪
土曜は4時半までの診察なのに、俺のために6時までやってもらっちゃったよ^^



てか、今日はクリスマスじゃね!?
クリスマスイブもクリスマスも仕事とか・・・(涙)
マジで忙しさの極みっす・・・。
なんで俺がこんなに身を捧げなきゃいかんのか・・・。
ときどき無性に腹立ってくるわ!
この会社クソすぎるだろ・・・!!
年末も28日までなんだが、終わる気がしね〜し。
同時にいろいろ処理しなきゃいけないし、自分の仕事はあるし、
つい最近生活に支障をきたすようなレベルの仕事が増えたし、マジやってらんね〜わ(怒)



vistlipの新しいアルバム「ORDER MADE」
発売当日に買っちゃったよ♪
↓タイトルにもなってる曲「ORDER MADE」は言うまでもなく最高!!
http://www.youtube.com/watch?v=ziOApNZ3P_g&feature=related
全16曲中、インスト曲4曲・シングル曲3曲を除くと、アルバム曲は9曲。
うち、「android’s dream」
「XEPPET」
「Evil Rider」
この3曲はマジでお気に入り〜。
他、「the wonderland from LAB.」
「RETRO」
「closed auction」
「milk&macaron」
も普通にイイ曲。てか、アルバム曲では「Drama Queen」以外はみんな好き^^
みんなスルメ曲的な感じでハマってしまった(≧ω≦)
しばらくデイジーにはまってたけど、ここんとこvistlipしか聴いてない〜(笑)
以上、3ヵ月ぶりの日記でした。。。