月に銃声

今日はめっちゃ涼しい!
さいこ〜。
もう暑いのはこりごりっす・・・。



Royzの「α」のカップリング曲の「Joker」と「Still」
やっとUPされてた〜♪
てか「still」、なんて泣けてくるメロディ(涙)
この3曲が入ってる1枚は完璧すぎるね(≧ω≦)
DaizyStripperの「月に銃声」も出たねぇ!
http://www.youtube.com/watch?v=rZKtXKaO7qk
いいね〜!
今年の彼らはノリにノってるっすね〜!!
絶好調っぷりが、この曲にも顕在。
とゆーか、どんどん進化してる感じ!?



この3連休。
土曜は仕事。
日曜と月曜は、祖父の一周忌で祖父母の家に行ってきた。
また明日から仕事とか、休まる暇ね〜っつうの!
てか、祖父母の家が・・・
虫の巣窟になってる気が・・・(汗)
家の中↓
・ゴキブリ3匹(生きてるヤツ)
・ゴキブリ8匹(ゴキブリホイホイに捕まってたヤツ)
・ムカデ2匹
・クモ3匹以上
・小さいバッタみたいなヤツ1匹
家の外↓
・超デカいクモ、たくさん!
・超巨大な蝶の幼虫!?
スズメバチの巣!?(中にたくさんいらっしゃいました(滝汗)
もはや、異常事態っつうか、非常事態デス!(><)
まあでも、祖父母の家は福島にあるとはいえ、
久しぶりに遠出して、なんかよかったかも♪
久しぶりにいとことかとも会えて話もできたし^^
毎日毎日仕事で疲れる毎日・・・。
もう・・・今の会社にいる意義がわからなくなってきとる・・・。
派遣辞めたし、課長異動になったし、頼りにしてたスタッフさんも異動になったし!
全てを忘れて、どこか遠くへ旅に出たいっす!!(≧ω≦)/