message

短い正月も終わり・・・
2日だけの連休も終わり・・・
今年もまったくやる気の出ない仕事が始まってしまってるわけっすけど、
今年こそ、新しい就職先を見つけたいものですね^^



今期アニメが続々とスタート!
今、俺的ちょ〜注目作「Another」見てた。
導入的な感じの話。1話の感触は非常に良好!気になる今後の展開にも期待大!!
なんたって、原作が俺の大好きな綾辻行人だぜっ(≧ω≦)
これは見るしかないでしょ!
ED曲はバラードちっくで良し♪
に対して、OPはアリプロかよ・・・
曲の雰囲気は合ってるとは思うが、どうにもアリプロは嫌いっす。
あと、夏目友人帳はもちろん見る!!!
他、特に俺の心に響く作品はなかったけど、ハイスクールD×Dは意外と面白い!?(笑)
リコーダーとランドセルはなんかスゴくウケた(^^)
ま、まだ始まってないのもあるしね。例のごとくしばらく様子見かな。。。



ViViDの新曲「message」が今日発売したすね〜。
http://www.youtube.com/watch?v=0iRgwmGpYYU&ob=av2e
これはヤバい!
なんというイイ曲!!!!