妖狐×僕SS

正月にばあちゃんち行ったときに風邪引いて以来、
なんかずっと風邪っぽい症状が抜けない・・・(涙)
この週末で少しだけ良くなってきたような、きてないような。



昨夜はかなり雪降ったみたいで今朝起きたら一面積もってるし!!
ったく、今日は大切な用事があったんだけどね〜。
多くは語らないが、なんとも残念無念拍子抜けな結果ってヤツ。



今年はアニメに現実逃避しまくるって目標なわけで^^
「Another」2話。ホラーすぎて真夜中に見てたらめっちゃ恐かった(汗)2話の最後、もはやクライマックス!?(笑)
妖狐×僕SS」2話。俺的今期最高傑作かも!(≧ω≦)絵も綺麗、話も最高、OP・BGMもいい!見てて飽きない!
未来日記」14話。8話あたりからグダグダだったが、13話あたりからようやくおもしろくなってきたか!?
ハイスクールD×D」3話。いつもおバカな話だけど、3話はちょっと切ない話だった。やっぱOP曲カッコよすぎ!
リコーダーとランドセル」3話。ちょっとした3分間の息抜きにいいねぇ。
あの夏で待ってる」2話。なんか青春ってヤツ!夏ってヤツ!そこにI’ve soundが絶妙な感じに絡まっていい味出してる!
テルマエ・ロマエ」2話。これは意外とおもしろかった。とにかく阿部寛(笑)
モーレツ宇宙海賊」1話。主人公強いね〜!けど、声がどことなく棒読みな気が(汗)
男子高校生の日常」1話。銀魂の2番煎じな気もするが、けっこう笑えた^^
「輪廻のラグランジュ」1話。まったりな感じ。まだ導入的な感じ。今後どうなるのか?
戦姫絶唱シンフォギア」1話。笑えるくらいに完全に意味不明。
偽物語」1話。うむむ・・・おもしろくなくはないが俺には合わない(汗)
BRAVE10」1話。もう戦国もの、いいよ・・・。
夏目友人帳」3期がまだ途中だから、早く見てしまわないと〜4期見れない〜!
ちはやふる」まだ前期の3話で止まってる〜。これも早く見ないと。
ペルソナ4」急に見始めた^^今まだ2話。
最初から興味ないのは見てないとして、あと何か見てないのあるだろか・・・?
とにかく・・・
絶対視聴→Another、妖狐×僕SS
切る!!→シンフォギア偽物語BRAVE10
あと残りは基本的にもうしばらく見てみる♪