夏バテ

暑さと忙しさで、夏バテを通り越してヤバい感じのKENです・・・。
13日から昨日までずっと、土日も含めて連勤してますた・・・(汗)
お盆休みって何ですか??
特に今週の月〜木は想像を絶する忙しさ!!
ただでさえ、製品の件数も多いうえに、
イベント目白押し。
さらに、問題起きてばっか・・・!
これもやらなきゃいけない、あれも・・・あっちも・・・
なのに、全部急ぎで処理とか・・・。
マジありえない・・・。
やってる最中に、別件で聞かれたり、電話かかってきたりは日常茶飯事。
1分1秒で動く前に、もはや物理的に同時に処理できないし。
他を犠牲にしてとにかく最優先から1つ1つこなしていくしかないわけで。
んで必然的に、後にまわしたヤツについては遅いとか文句言われたり。
んなの知らねーよ!!!
こっちは頑張ってやってんだよ・・・なんかホント泣けてくるね(涙)
この状況が丸1日続く日もあったり。
もともと俺、頭悪いし忘れやすい性格なんで、
もう!自分が抱えてる仕事が何かすら把握しきれてない件。



来週は平和だといいな。
ただそれだけです(´・ω・`)
願わくば、ただ黙々と作業だけしてたい^^