スープカレー

今日は、毎度おなじみハマーと、
吉成の「Kanakoのスープカレー屋さん」へ。
昼過ぎに行ったから、混んでんだろうなぁと覚悟して行ったわけだが、
意外とすぐ座れた件^^
大魔神ご夫妻は・・・いるわけもなく(笑)
とりあえず、
人気No.1メニューって書いてあった「Kanako’sチキングリルonライス」を注文。
辛さが0〜50まであるらしく、
ずいぶん幅広いなぁ(汗)
聞くと、10で中辛程度とのこと。
んなので、俺は8で←中途半端^^
で、食った感想。
うまかった!!
サラッとしたカレー味?の黄色味がかった美味しいライスと、
皮がパリパリに香ばしく焼けた激旨のチキンと、
お野菜たっぷりのスパイシーなスープカレーと。
ちょっと希望を言わせてもらえれば、チキンはあらかじめカットされてると嬉しいかも。
てか、夏だからか、カレー食ってるからか、暑い!マジ燃える〜!!
そして、辛さ8のわりに、後からじわじわ辛さがけっこうキテた!
もちょっと下の辛さでもよかったかな。
辛さ8でこれっつうことは、50ってのはいったいどんだけなんだか・・・汗