アヴァロンの騎士

carutagra2012-11-25

ども〜♪
更新頻度、激低なKENです。
こないだの千葉の日記は、暇なときにでもいずれ書くとして・・・。




モバゲーはもともと登録していたわけだが、
ゲームについては、モバ7でパチンコをたまにするくらい。
んで、先日友人にアヴァロンの騎士ってゲームをオススメされてやってみたところ・・・
めっちゃ面白いではないか!?
最初はわかんないことだらけで、ふつう〜な感じだったが、
いろいろやり方に慣れてきて、かなりハマってしまった(汗)
携帯でできるし、暇さえあればやってる、みたいな^^
とりあえずLv70を超えたとこ。
なかなかレア武具が手に入らない今日この頃・・・。



今日は、母の誕生日祝いで鐘景閣でお昼ご飯を。
俺がいつも注文している「ステーキ膳」がなくなってる〜!!
そんで、その代わりに「和牛ステーキ御膳」ってのが登場。
質も、値段も+2000円とパワーアップしてるではないか!?
金のない俺には、手の届かないところに行ってしまわれたのね(涙)
とりあえず「雅な牛タン御膳」に。
ボリューム少ないものの、とろける牛たんですた・・・満足♪
あとの2人は11月の季節限定のヤツ。
少し分けてもらったし、みんな満足してた感じでよかったわ〜。
庭園のまだ少し残ってた紅葉を、中から撮ってみた!
後光が差してて美しい^^