口内炎

口内炎が痛い・・・(涙)
だいぶよくなってきたが、一時はマジ死にそうだった。
口内炎が舌にできて、食事ものどを通らない、というか舌を通らないというか(汗)
こんなに痛いのは人生で初めて・・・舌のなんかヤバい病気かと思ったくらい!
先週は普通に話すだけでもつらかった。
けど、治ってきたからホント助かったよ(><)



「深海魚の夢は所詮、」「アーティスト」
ヤバいでしょコレ!!
聞き込むほどにヤバい!ハマってく(≧ω≦)
vistlipやっぱヤバすぎるわ〜♪
深海魚のほうは最初の激しい出だしが最強すぎる!
「酸素が薄い・・・♪」からサビのとこまで最高!!
アーティストはメロディー全部いいねぇ、
最後の「ほーら、好きにやればいい〜♪♪」って終わり方も最高!!
もう!エンドレスに聴いてる件www



今週末は千葉にプチ旅行〜♪
やっと週間天気見れるようになって。
日本は2週間先とかの天気わからんのか〜みたいな(汗)
土曜の千葉は天気がよくないみたいで残念だが、
日曜は晴れらしい!!とりあえずよかった^^
いや〜、旅行に行くのなんて何年ぶりだろか・・・。
クソ忙し過ぎて行く余裕も余力もなかったが、久しぶりに!
もう仙台に帰ってきたくね〜な(笑)