奇跡の翼

金土日と、家に俺1人。
姉の転勤が決まって、母親も姉も引っ越しなどもろもろの準備で現在秋田に。
いいね〜〜!
やっぱ1人最高だわ。
実家暮らし長くしてるとさ、家に帰ったとき真っ暗だとなんか嬉しい(笑)
全てが自分のペースでできるってすばらしすぎる〜。
大好きなわけではないけど、べつに自炊とか家事とか全然苦じゃないし。
いや〜実に優雅な週末だった♪♪
てか、今日は寒ぃ〜な・・・。
明日から4月だというのに、日中雪降ってたよ!!
そういえば先週日記書いてなかったことに今気づいた^^
最近、忙しすぎてわけワカメ〜な感じだからのぅ(汗)
人が減って人が減って人が減って・・・
どんだけ減らせばいいっつうのや!
この理解に苦しむ異常な仕事環境でやってくくらいなら、
むしろ俺が首切られたいわ(><)



俺の愛用してるサイト、アニメスクープが大幅に縮小しとった(涙)
ダウンロード規制強化の影響らしいが、
リンク貼ってまとめてるだけのサイトなんて違法じゃないだろ・・・!?
一番使いやすかっただけどなぁ・・・別んとこ探さないと。
ロボノ最終回、感動的な最後だった!!
こういう爽やかな終わり方もいいねぇ。
全体を通して、前半はあまり評価できないが、
最後に行くに従ってどんどん面白くなっていくのは圧巻!
それに対し、サイコパス
中盤はめっちゃ面白かったわけなんだけども、
最後、若干失速した感が否めない・・・。
ケド、その失速なんか問題にならないくらい全体としては最高級のアニメですた!!
2期EDのegoist「All Alone With You」はまさに神(≧ω≦)
出だしのところマジ震える!
さくら荘のペットな彼女は、終始笑いと感動の渦で。
もう!俺のアニメ史上に残る名作の1つになったね、これは!!
最終回で、1期ED曲「DAYS of DASH」に乗せての回想シーンはたまんなかったわ〜!
俺的に、青山さんは好きなキャラ♪^^
来期は現在チェック中〜。



FEST VAINQUEUR「奇跡の翼」
http://www.youtube.com/watch?v=u2LwBrFaYzw
いいねぇ、これ!!
この暗く荒んだ俺の生活に、希望が沸いてくるような爽快な曲♪
曲調も歌詞も、前向きな気持ちになれる!(^^)
こないだ出た新曲よりも、こっちのほうが好きだわ〜。
ふむ・・・聴いてっと、SIAMSHADEのカバーするのも頷ける気がする。
彼女できた、
とか、
転職先決まった
とか。
奇跡でも起きたらいいのにねぇ・・・(笑)