-紡鳴-かさなり

こないだ、実にええ曲を見つけた♪
PVもいい感じの出来で、切ない雰囲気が出てていいわ〜!
RUVISH「-紡鳴-かさなり」
http://www.youtube.com/watch?v=6RM1dZcNopk
見てっと、彼女欲しくなってくる・・・(笑)
最後の半音上がるとこのサビとかマジ最高っす(≧ω≦)



最近、食べても食べても腹が減る件(汗)
まぁ、俺は食べても太んない体質だから、いくら食べても問題ないからいいけど、
かなり食べてるつもりなのに、少し時間経つとすぐに腹減った〜みたいな^^
特に、朝方の空腹感はヤバい〜!!
さすがに寝てる間は間食できんからね。



土曜に歯医者に行って、
先日銀歯を拡張したとこの経過観察と歯の掃除を。
めっちゃ可愛い歯科衛生士さんが担当になって、
ひゃっほ〜(><)←心の声www
掃除してもらってるとき、頭あたりに胸の感触が〜!とかうかれてたのも束の間・・・
歯間や歯茎との隙間の歯石などを削ってくれてるわけだが、
痛い!!
なんだこの人!美人な顔してかなりのSなのか!?
こんなに強く削って歯茎痛んだりしないのか!?ってくらい、
とにかくもうひたすら力入れて削り続ける・・・
下の歯が全て終わり、
一回うがいしてくださいね〜と言われて、
うがいする。
ぶくぶく・・・
ぺ〜
吐き出した水が真っ赤に血に染まってた・・・!(滝汗)
さすがに、けっこう痛いって申告して
それ以降はだいぶ力が弱まった。
掃除して綺麗になったからいいけど、
ちょっとアレはしんどいわ!
やっぱ俺はMな女性が好きということがわかりました(笑)