春アニメ

ふぅ・・・。
疲れたよ。
今日は体調悪くて早退してきた(涙)
昨日の朝は、一週間に一日あるか無いかの痛みのない目覚めで気分よかったのに、
ちょっと気を抜いたら、これかよ・・・!
結局は自分の翌日の体調なんて、どうなるか全くわかんないわけね。
次の日仕事がある限り、気を張り詰めて生活しろってことなのかね。
ここんとこ仕事忙しすぎで、
夜遅くまで残業してんのにその日分の仕事すらも終わりきれない・・・。
深夜帰ってから頑張って治療して・・・
それでも朝ぼろぼろになって、必死に何とか仕事できる状態に持ってかないといけない・・・
そしてまた1日会社にいて体調を犠牲にして仕事してぼろぼろに・・・。
また治療・・・。
もうこの繰り返しウンザリだわ(><)
何が悲しくてこの状態で毎日毎日頑張らないといけないのか!?
マジ泣けてくる・・・。
もう限界・・・。
最近無性にぶちキレたい衝動に駆られる。



今期アニメちょこちょこ見始めてるのだが・・・
とりあえず、
デビルサバイバー2
進撃の巨人
RDG レッドデータガール
翠星のガルガンティア
この4つは俺的にかなりヒットしたんで、確実に見る〜♪
はたらく魔王さま!
革命機ヴァルヴレイヴ
この2つは見て悪くなかったから一応見るつもり〜!
悪の華→内容は気にはなるが、絵が微妙過ぎ・・・
断裁分離のクライムエッジ→実につまらない作品・・・切るわ。
その他はまだ見てないが、他にも何か面白いのあるといいすね〜^^