花牛

carutagra2013-05-05

風邪薬をまたまた大量処方されて、
もうほとんど良くなった感じ!
で、ついでに、整形外科も兼ねてる内科なんで、
けっこう前から痛みがある左肩のことを聞いてみたところ・・・
四十肩らしい(汗)
マジか〜!?
まぁ、俺も今年でもう33歳ではあるが・・・。



友人とトラストタワーにある花牛でランチ♪
夜は手が出せないお値段だが、ランチは前から行ってみたいと思ってて、
やっと行ってきたぜ〜(≧ω≦)
GWだから混んでるかと思ったけど、何とか開店直前に電話で予約成功!
地下駐車場に停めて、お店へ。
全席個室でいいんだけど、
天井は隣の部屋とつながってるので、声は普通に聞こえちゃう感じ。
実際にやや狭めな印象を受けたものの、
落ち着けるし高級な雰囲気がグッド!
ランチメニューの中にキムチ盛り合わせっつうのがあったんだが、
店員さんにキムチ好きじゃない旨を話したら、
ナムルに替えてくれた!!
お〜!すばらしい対応(><)
生ハムとモッツァレラチーズもおいしかったし、
炙り仙台牛のみぞれ和えも、小さいながらジューシーでおいしかった!
そしてメインの焼肉(写真参照)
角切りサーロインとカルビと霜降り上ロース。
1枚1枚味わって堪能、マジうま♪
ご飯何杯でも行けるわ、これ!
特に霜降り上ロースやばいわ〜〜!!
超高級大トロを食べてるみたいな感じ!!!
もう、とろける激ウマお肉ですた・・・。
いや〜!マジ感動したよ!
デザート・紅茶も付いて、これで2600円なら実に満足^^
また来たいと思えるお店っすね!



てか、進撃の巨人5話・・・
あまりに衝撃的な展開に、唖然・・呆然・・目が点・・・!!(汗)