ツマビクヒトリ

先週の木曜は・・・
朝の5時半まで仕事してたわ!!!!
体調の絡みで、ズレ勤や夜勤など最近してはいたものの、
朝から翌朝まで仕事して、そのまま普通に朝8時半から出勤っていうのは、
俺の人生で二度目。
入社して一度だけしたことあったが、
またすることになろうとは!
おかげさまで、昨日は体調最悪だったよ!!
マジ勘弁してほしいわ・・・昨日は予定入ってたんよ(涙)
ふざけんなよなっ!!
どんだけ体調もプライベートも犠牲にして仕事しろってのや!(><)
今日も1日仕事してたが、結局終わらんかった・・・。



ガルガンティア最終回。
後半に来てストーリーが急展開!
超絶に面白い!!ってまでじゃなかったけど、
もともと毎話よく作り込まれているなぁと思ってたし、
いい感じに最後に盛り上がって終わったね〜♪
それより何より、魔王さま!!
最終回も面白かったよ〜(≧ω≦)
これ絶対、2期やるべきでしょ!
いや、やるはず!
やらなきゃ困る!
最終回のED曲も素晴らしかったしね!!
かつどぅ〜ん!俺も食べたくなってきたわ(笑)