Prey Shadow

今日は1日ゆっくり家で休んでたわ〜
この2週間の平均残業時間が4.2時間!
そりゃ疲れるに決まってるわな・・・(汗)
今週からこの忙しさの2倍、3倍になる不当な人の配置換えがあるっぽく・・・
そんな人事、はいそうですかと黙って受け入れるわけね〜だろ!
できる限り抵抗はしてみるが・・・どうなることやら!!
うちの会社は金土日の3連休だったわけなのだが、
指定休の金曜日、フル出勤。
そして普通に休日の土曜日、例のごとく休出。
まぁ、土曜は会社でちょっといいことがあったから出てよかったかも^^
てか、その仕事の帰り道、
車の事故に3件も遭遇!
1件目は追突事故を起こした2台が立ち往生してた。
2件目も追突事故。
しかも、これはリアルタイムでその瞬間を目撃!
俺の斜め前の車がその前の車に追突してたんよ〜(><)
ボンッ!!!って、けっこうな衝撃音がしてた(汗)
いやはや、巻き込まれんでよかったよホント。
3件目は、対向車線にパトカーやら救急車やらいっぱい集まってて、
複数の車が絡む事故だったのか、車が何台も停まってて、
うずくまってる人の姿も見えたし、かなり大事故っぽかった。
3件目を通り過ぎる頃には、めっちゃ安全運転になってた俺www



vistlipのオフィシャルHPで公開されてる「Prey Shadow」のPVスポット♪
視聴したわけだが・・・
ヤバい!ヤバいでしょ!これ!?
なんとカッコいい(≧ω≦)
時間にしたら40秒程度しかないけど、もう神曲確定だわ!!
ギターの使い方も最高すぎ!!!
いや〜!来月発売のニューアルバム「CHRONUS」が楽しみすぎる〜♪
てか・・・HPのTOP画の智、カッコよすぎじゃね!?