夢のつづき

carutagra2013-09-22

半沢直樹」最終回。
いや〜!感動の最終回だった・・・
最初から最後までマジおもしろかったわ!!
2期をやるとかやらないとか!?
最後の終り方からして明らかに次への伏線な感じだったんで、期待していいのかな^^



Glam Grammar「夢のつづき」
http://www.youtube.com/watch?v=AY86QJHwHkE
最新曲の「四次元オーケストラ」もいいけど、
やっぱこれでしょ!!
基本的に激しめの曲が好きではあるが、こういうのもイイよね♪
てか、みんなイケメンすぎてヤバいわ〜(笑)



今夜は、土龍(モグラ)ってお店でディナーを食べてきた〜。
前から行ってみたいと思ってたとこで、やっと行けたよ!みたいな。
やや手狭感はあったが、お洒落で半個室的な感じでライトも暗めで落ち着く店内。
このお店の売りの、メニューに自分の名前が載っているというサービス!
これは記念になっていいかもね!!
盛り付けやお皿等、どれも凝っていてスゴく綺麗だった!
料理の中で一番おいしかったのは、
海老とアボガドとクリームチーズを天ぷらの衣で包んだようなヤツ!
これは絶品だった(≧ω≦)
あと、仙台牛のグリエ!
これは言うまでもなく、仙台牛のとろける美味しさですた・・・。
写真は暗くてよく写っとらんね^^
他、普段見慣れないお野菜が出てきたけど、
こちらは珍しさはあるものの味はいま一つかなぁ(汗)
デザートも堪能したし〜♪
最後、帰り際にモグラ特製の飲料水をもらっちゃったよ!
仙台駅で待ち合わせて、お店まで歩いてきて、
帰りも駅まで歩いて送ってきたんだが、
久しぶりにめっちゃ歩いたわ!(普段全く歩かない俺・・・)
うむ!楽しい夜だった。
この夢のつづきがまた見れたらいいのだが・・・。