Divergence

昨年冬のアルバム以降、9か月の沈黙を破ってのニューシングル!
EVE「Divergence」
http://www.youtube.com/watch?v=l13ucveLCs0
いや〜!マジかっけー!!
ギターもベースもドラムも全部最高!!
デジタルサウンドも加わって、確かに近未来的な感じ♪
やっぱこのバンド好きだわ〜(≧ω≦)



進撃の巨人」最終回。
残念なことに終わってしまったよ・・・(涙)
激動のクライマックス!そして、いろいろと余韻を残して終了。
まぁ、ということでおそらく続きはやるんだろうケド。
君のいる町」も最終回。
これ、てっきり2クールものだと思ってたのに!
あの修羅場から、よくここまで無難にまとめたものだ・・・!
うむ、いい終り方だった^^
ダンガンロンパ」の最終回・・・
いや〜これはひどかった!(><)
もう!展開が唐突すぎるし、結末が実に陳腐すぎる・・・お話にならないね(汗)
次は、10月からの新番に期待っすね♪



てか・・・
先週はマジ忙しかった(汗)
そんなのいつものことな気はするが、特に木曜の午前はヤバかった!
もはや半日で1日分の仕事をしたんじゃないかってくらい
急ぎの作業を何件も抱えてんのに、その他営業に確認やら、他部署から確認やら、
しかもどれも全部急ぎ・・・
優先順位付けてとにかくひたすら駆けずり回ってた気が(涙)
しかも先週は体調も良くなかったし。
もうさ、なんつーかさ・・・なんなんだよ!!!!って感じ。
なんで俺だけこんなにタイトに働かなきゃいけね〜のや!
体調悪いから残業できない?
体調悪いから休む?
時短で残業できない?
体調不良で2ヶ月以上も休んでる、だ?
ふざんけんなや!!!!
俺が休みて〜くらいだわ!!
いったい俺を何だと思ってんのや!
俺が体調悪くたって休みたくたって休める状況にないからとにかく出勤して、
親が体調崩したりしても早く帰ることすらできず、
毎晩毎朝必死に体調管理して、早朝から深夜まで仕事して、
休日も仕事して、
体調も自分の時間も犠牲にして。
金曜なんか、同じチームの人が忙しいからって俺が仕事を振られて。
俺だって忙しいんだよ!!
けど、上っていう立場上、俺に拒否権なんてものは皆無。
俺が頑張るのが当たり前な空気マジやめてほしいわ!
俺だって作業以外にも別件を大量に抱えてる中やってやってんのに、
頼んだほうは流暢に休憩時間に休憩してるし。
こっちは早く自分の仕事しなくちゃいけないから
昼休みも休憩時間もやってんのにも関わらず!
なめんなっつうの!!
もう・・・ある意味すばらしすぎるほどにこの過酷な状況で
ほんとマジいろいろ疲れたよ・・・。