ワイヤレスマウス

carutagra2013-11-17

を買ってきた〜!
今さらながら、だけど・・・。
新しいノートPCはマウス付いてこなかったんで、
前のヤツ使ってたけど、
マウスも新しいほうがいいなぁ、ということで。
俺の好きなアザラシの顔っぽいのが書いてあるのもあったけど、
それはピンク色だったんで、
しかたなくこっちで妥協(笑)
うむ^^線がなくていいね、これ♪
あとは、やっと少し使い慣れてきたスマホのケース見つけないと!



うちの課、長期療養中だった2人が復帰して、
そんで、俺んとこのチームにも1人加入。
まぁ、はっきり言うと現状では足手まといでしかないが、
今後の成長に期待といったところか!?
8月に入った派遣がやっと使えるようになってきた矢先、
復帰した彼の教育は同じチームの社員にお願いはしてるものの、
また俺の悩みの種が増える予感・・・(汗)



今日、日産で冬タイヤを購入・交換してきた。
俺は前から予約してたんで問題なかったけど、
けっこう店も混んでたわ・・・。
先週の初雪がかなり影響してるみたいね。
ブリジストンBLIZZAK REVO GZを、
アルミホイール付き、工賃、保管費用等込み込みで90000円。
やはり多少高い気はするが、まあいいさ!
現状での実質燃費15km/l弱なのに対して、
スタッドレスタイヤにして燃費が極端に落ちないといいんだけどねぇ。