DECADANCE

てか、疲れたよ・・・。
体調もよろしくない(涙)
先週の火曜なんか、深夜1時まで残業してたよ!
会社のせいで体調崩すの、いい加減腹立ってきたわ(怒)
一時期のピークのときに比べたら、
人が増えた絡みで残業時間は減っては来てたものの、
ここんとこ下げ止まりな感じ。
実質100超えはざらだったが、
今は月80時間くらい・・・これ以上は減らないのかね。
一部サービスでやってるケド。
もっと1人1人、死ぬ気でやれや〜!と言いたい。



とは言っても、明日はボーナスが出る日♪
やっと・・・やっと景気回復してきて、
今まで半分以上カットされてたのが、今回は通常の3/4が出ることに!
先週、ボーナスに影響する査定というか評価が言い渡されたわけだが、
いつもよりも1段階プラスの評価だった〜!!!!
めっちゃ嬉しいわ〜(≧ω≦)
基本、頑張ってるだけじゃ評価されないうちの会社だからねぇ。
毎日朝から晩まで濃密に、休日も出てひたすら社畜のごとく働いてきて、
ここ3ヶ月は課のリーダー不在のもと、
リーダー代理的な仕事もプラスして頭おかしくなりそうなくらい頑張ってきた!
はっきり言って尋常じゃなかった・・・。
今回だけでも評価してくれないかなぁと思ってたから、
この結果には非常に満足満足。
リーダーさんも復帰したし、仕事も少しずつふっていくつもり。
次回以降の評価は期待しても無駄だと思うのでどうでもいいわ〜。



今、ヴィジュアル系で代表されるツートップといえば・・・
俺が勝手に思ってるのは、
DIAURAとMEJIBRAY。
DIAURAはこの前知ったばかりだが、実に俺の好みな感じ♪
先日日記に書いた「Lily」はもちろん、最新曲「失翼の聖域」もヤバい!
今週はニューアルバムも出るみたいだし、ゲットすべきか!?
MEJIBRAYも同じくヤバい・・・
デスボやシャウトをあまり好まない俺から見ても、
とにかく圧巻(><)
PVなんかもマジ見入ってしまう・・・。
もともと「EMILY」は好きだったが、
2013年になって怒涛の勢い!!
1月の「アヴァロン」
2月の「DIE KUSEE」
5月のアルバムの中の「メサイア
9月の「アプリオリ
10月の「醜詠」←これは俺的にイマイチかな。
11月の最新曲「DECADANCE - Counting Goats … if I can't be yours -」↓
http://www.youtube.com/watch?v=A62qqW7Swf8
好み的にめっちゃイイ!とまではいかないが、とにかくスゴいな!の一言。
あと・・・メトさんはいったい何者!?(笑)