BUTTERFLY DREAMER

俺の車マジ汚ね〜んだけど!
白いからやっぱ汚れ目立つわ。
先週やっと暖かくなってきて、
そろそろ春!?的な陽気だったのに、
今日からまた冬に逆戻りな寒さ(>ω<)
洗車すんの、もちょっと先になりそうかな〜。



昨日、錦ケ丘にあるプラネタリウム行ってきた〜☆
新しく移設されてから行ったことなかったんだよねぇ。
西公園にある頃は何回か行ったけど、もはや20年くらい前じゃね!?^^
新しくなって、外観やっぱ綺麗だったし、展示とかも充実してたわ!
上映会んとき、
見やすいように椅子の背もたれ倒したくて、
左のレバーを引いて、必死に動かして全然倒れね〜よ!これ(汗
一緒に行った子は左に座ってて余裕で倒せてるのに、
なんで俺だけ〜!!
って、何度も背中でめっちゃ頑張って押してたし。
で、結局・・・
座って右のレバーがその席のレバーだということが判明(笑
自分にマジうけた^^



2/26発売、DIVの2枚同時リリース♪
「BUTTERFLY DREAMER」
http://www.youtube.com/watch?v=bQxVzJbu1Tk
うひょひょ〜!!!!
これはヤバい!
めちゃめちゃカッコいいやん(≧ω≦)
同時に出てる「you」も、
対照的に、落ち着いたテイストの爽やかな仕上がりの曲。
こっちもまたいいねぇ。
どっちにしても、ヴォーカルのCHISAかっけ〜!!