これは恋のはなし

会社で昼飯食ってるときに・・・
おにぎりを食べてたわけだが・・・
固くて金属質のものが米粒の中に混じってるような・・・
かて〜!!
なんか、イヤな予感!!
まぁ、この感触・・・だいたい見当つくわな。
ということで、右下奥の銀歯取れたし〜〜(汗
しかも、ハイチュウみたいなくっつくヤツじゃないのに〜!
これで5回目か!?
俺の人生、どんだけ銀歯取れれば気が済むのやら。
ま、でも、銀歯の数も多いからしかたないのかねぇ^^



4月9日発売!vistlipのニューシングル「Period」
ホームページで新曲のPV一部公開されてた〜♪
http://www.vistlip.com/
やべ〜!
カッコいい(≧ω≦)
いいよいいよコレ!めっちゃ期待に応えてくれてる曲だわ!!
あと1か月半もあるのか・・・
どう考えても待ちきれんだろ!



これといったアニメがやってない今日この頃・・・。
ドラマは録りためて週末に一気見!
毎週おもしろすぎるっ!!
で最近、読み始めたマンガ「これは恋のはなし」
これが面白くて!
かなりハマってしまった・・・!!
サンプル読んだときけっこうシリアスな感じかと思いきや、
けっこう笑えるシーン多々^^
主人公もなにげにスゴくいいヤツで♪
その他、登場人物少ないけどみんな魅力的!
特に、ガッキーとサトミ。
絵も綺麗だしね〜。
現在4巻。
もうすぐ10巻が出るのかな。
これからの展開が楽しみっす(^^)