Sakura

嵐の「Sakura」いいね〜♪
とは言っても、「Sakura」がいいのであって嵐は嫌いな件(笑)
ドラマ「ウロボロス」の主題歌だからって意味と、あとメロディが素敵!
この曲もそうだが、J-POPってさ・・・作詞も作曲もしないでただ歌ってる人多いけど、
その点、V系バンドはみんな自分たちで作ってる☆
そういったとこが尊敬できるし、魅力を感じる!!(≧ω≦)



仕事やってもやってもやっても終わんね〜し!
残業するなってうるせ〜し!
体調はよくなんね〜し!
頑張り続けるのホント疲れる・・・(涙)
俺は家では仕事しないモットーなのだが、
昨日終わらなくて結局お持ち帰り。
今日は会社で業者がワックスがけするから立ち入り禁止的な。
俺んちのノートPC、買って1年半くらいか。
いまだにXPのPC使ってる会社と違って、
エクセルも最新版のヤツ。
これがマジで使いにくいんだわ!!(><)
なんなんだろ・・・同じエクセルなのにこの使い心地の最悪さ。
いちいちイライラしながら仕事してたし。
ワックスがけを恨む^^



昨日の仕事帰りに何年かぶりにケンタッキーに。
母に頼まれて、旨塩骨なしチキンとやらを買いに。
ケンタッキーは美味しいけど、骨あるといろいろと食べにくい・・・
ということで骨無しってのは興味津々♪
長命ヶ丘のドライブスルーへ。
環状線に右折する。
まぁ、ここの右折が混むのはいつものこと。
やっと右折。
左にあるから左車線に。
って、なんか左車線だけめっちゃ渋滞してる・・・?
進まね〜〜!!
ぜっんぜん進まね〜
3分に車1台分進むくらい・・・(汗
なんか事故でもあったんか!?
いつかは進むだろうとしばらく渋滞の中にいたが、
さすがに異常さを感じて、適当な店の駐車場に停めて前方の様子を見に。
車の列を横目に歩いていったところ・・・
その一番先頭は!?
ケンタッキーのドライブスルー入口!!!???
はぁ!?マジかよ。
しかも、店内に大量の客がうじゃうじゃいるのに加えて、
店の外にも大量の人が行列を作ってるとかスゴい光景が!
今日はクリスマスか!?(笑
あの光景を目の当たりにしたら、店内稼働率が客の量に追いつかないのは一目瞭然。
あきらめて帰宅。
んで今日、長町モールで普通に購入。
骨が無い分食べやすくて、久しぶりのケンタ美味しかったわ^^
しかし、昨日のあの混みよう・・・
6時過ぎで夕食前の時間帯だからか?
それとも、ケンタッキーの需要が伸びてるのか?
てか、お店調べたとき思ったがケンタッキーの市内店舗数少なすぎだろ!!
あるいは、28のゴロでニワトリの日ってキャンペーンだったからか?
マジ謎だ。。。