REM SLEEP

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ってのは知っていたけど、
ニンニンニンで忍者の日ってのは今日初めて知った(笑)



ふぅ、なんとか先週も乗り切ったわ!
毎週毎週、サバイバルな感じでほんと疲れる・・・。
なんとか必死に生きてる感じ!!
今日ガソリン入れてきたんだが、
めっちゃ値上がりしてね!!??
家計簿的なの付けるのと一緒に、ガソリンと燃費もグラフで管理してて、
去年7月のピーク時165円/l以降、
どんどん下がり続けて2週間前は126円/lまで来てたのに、
とうとう下げ止まって、しかも急に133円/lに上がってるし!?
とりあえずここら辺前後の値で少しくらい上下してもいいから、
これ以上は上がっていってほしくないわ〜。



3月18日発売、vistlipのNEWアルバム「LAYOUT」
の中のリード曲「REM SLEEP」
https://www.youtube.com/watch?v=rgMbUAWv9E4
もはや、何も言うことはない!とはこのこと!!
さすがvistlip♪
2分34秒の一部公開だけど、マジ心が震えた(≧ω≦)