マーブル

いろいろあって、
日産の営業課長のとこに乗り込んできた!!
まぁ・・・
いろいろあったのよ(ーωー)



ユナイト「マーブル」
https://www.youtube.com/watch?v=mI_z00ERh0o
いい曲だわ〜♪
というかさ、
最近、これはっ!ていう気に入るような曲がめっきり減った(涙
と思ってたら・・・
俺の好きな感じのバンドがけっこう解散してるではないか!!??
LUCHe.
ViViD
THE KIDDIE
Xepher
BIOSPHIA
landz.
EVE
どんだけ(汗
Xepherについては前に書いた通り、めっちゃお気に入りのバンドだっただけに
ショックが大きすぎる・・・。
ViViDは最近あまり聴いてなかったけど、昔はかなり聴いてたなぁ♪
さらにEVEもこれからってとこで、マジかよ!!
ヴィジュアル的にも技術的にもマジ好きだったのに〜〜!!
活動中の、昔好きだったシドやナイトメアはマンネリ感であまり聴いてないし、
摩天楼オペラはメジャーデビュー後の方向性完全に間違ってるし、
なんか、V系もいろいろ移り変わっていくんすね。。。



今さら俺はドラマの最終回に到達し始めてるわけだが・・・
●DOCTORS 3 最強の名医
笑えるし感動もできるし安定の面白さ!
高島政伸の森山先生もいい味出してるし、
沢村一樹もやっぱいいわ〜。
実物はエロさとカッコよさを兼ね備えてるが(笑)
ドラマん中では、人当たりのいい表の顔と狡猾な裏の顔を併せ持つイケメンキャラ。
まぁ、裏って言っても結局は患者さんのためなんだけどね〜^^
ウロボロス〜この愛こそ、正義。
最強に面白かった!!
刑事な生田斗真もヤクザな小栗旬もカッコよかったし、
上野樹里の日比野さんも可愛すぎる〜〜!
吉田鋼太郎演じる三島さんみたいな渋くて面白い頼りになる上司欲しい(笑)
2人の最後が悲しすぎる結末で、もう少し救いがほしかったけど、
あれはあれでよかったのかなと思う。
とにかく最後までハラハラな展開だった!
ゴーストライター
タイトルから予想できる展開はある程度想定していたわけだが、
6話以降はもうその想定の先を行く展開で、
とにかく圧巻のストーリー!!
良質の音楽に良質の小説を読み進めてるような、
とても深い味わいのある作品だった。
最後にあらゆる伏線を回収する様はほんとスゴいとしか・・・
これぞ最終回のお手本みたいな感じで、すばらしい!の一言。