民王

2015年夏ドラマ、やっと全部見終わった〜
とにかくこれだけは言える!「民王」が最強に面白かった!!
全体的に視聴率低めだったものの、
俺見てたヤツは全部とっても楽しめる内容のドラマだったと思う♪
4位以下は僅差になるが、順にランク付けると↓
1.民王
2.デスノート
3.ナポレオンの村
4.花咲舞が黙っていない
5.HEAT
6.リスクの神様
7.ホテルコンシェルジュ
8.婚活刑事
9.探偵の探偵
10.エイジハラスメント
婚活刑事の伊藤歩もよかったし、
ナポレオンの麻生久美子にハマった!惚れた!!(笑)



先日やってた「あの花」の実写ドラマ!
期待と不安が入り混じった状態で見てみたところ・・・
なかなか面白かった!!
けっこういい感じに再現できてたんじゃないかと俺は思う♪
めんま役の子、可愛かったわ〜^^
今回の主題歌、Silent Siren「secret base〜君がくれたもの〜」
も、いいタイミングでかかって、盛り上げてたねぇ。
そして今上映されている、あの花スタッフが作った映画
「心が叫びたがってるんだ」
https://www.youtube.com/watch?v=mllee2j-l-c
評判も悪くないみたいだし、
これも見てみたいすね〜(^^)