#夏の微熱

CLØWD「#夏の微熱」
https://www.youtube.com/watch?v=Y9jF14XvVsc
いいね〜(≧ω≦)
爽やかな疾走感のあるハードロックって感じ♪
なんか、夏〜って感じがする!
日差しが照ってる暑いイメージじゃなくて、
祭りや花火的な、夏の思い出ちっくな感覚^^
もう秋だけど、夏の終わりに聴きたくなる曲だね。



アニメ俺物語がこないだ最終回を迎えて。
2クールやったわけだけど、とうとう終わってしまった・・・。
う〜ん、もう見れないのかぁと残念っす(涙)
毎回毎回、いい話だった!と感動!!
凛子かわいすぎるのは言うまでもなく
猛男やっぱカッコいいし、
なんつ〜か、登場するキャラみんな最高だろ〜〜!!
マンガ同様、気持ちがほっこりするストーリー^^
だいぶ前に実写の映画化の話出たときはビックリしたけど、
https://www.youtube.com/watch?v=E0oGI9cRbxs
見てみたい気はする(^^)