最愛

先週の健康診断無事終了〜
腹部エコーも今年でもう3回目でもう慣れた^^
胆嚢ポリープの成長具合は全く許容範囲内で問題無し!
去年やつれて2kgも減った体重も、
元の60kgに戻ったし。
戻ったってか、太ったのか俺!?(笑)



会社で俺的にはかなりの大事件が!
マジでキレそうになったわ(汗
今まで頑張ってサポートしてきたのがばかばかしくなるくらいの。
人の気持ちも知らんで・・・
勝手にしろやって感じ!!
全然納得行ってないけど、
結局のところ俺が折れることに。
ったく、なぜに俺がこんな思いをすることになるのやら!
今後さらに忙しくなるってのにどうすりゃいいんだろねぇ。



DatuRΛ「最愛」
https://www.youtube.com/watch?v=Ui41zOXzvc0
バラード調のええ曲♪
ロディアスな仕上がりに
裏声も効果的!
ドラムの人がドラム叩いてないのに違和感ありだケド(笑)