彼女が・・・

彼女ができた!
マジで!!
俺が言うと冗談にしか聞こえないが(笑)
27歳のときに婚活を始めて約10年。
ず〜〜〜っと頑張っても頑張っても実ることも無く
もうすぐ37歳になってしまうという今日この頃。
やっと、やっと・・・
本気になれるような女性と仲良くなれた〜♪
そして、OKもらえた〜(≧ω≦)
やば・・・嬉しすぎて泣けてくる(涙
俺の場合、ダメになる可能性も十分あるかもだけど
とにかく頑張るしかないっす!!



新しく入った派遣さん
非常に好印象。
とにかく優秀で!
覚えるのも早くて、素質もある!!
俺、今まで入れ替わり立ち代わり来る派遣さんのこと教育してきたけど
1週間教育してここまで成長したってのは前例がないくらい!(≧ω≦)
派遣にしとくのはもったいない。
期待大どころか、期待を上回りそうな勢いすね。
ほんと教え甲斐があっていいわ〜^^



ボーナスももらったし、
仕事もプライベートもいいことづくしで
俺の何のいいことも無かった暗い人生、
やっと光が見えてきたのか!?
あとはイマイチな体調を早く治さないとな!!