Imitation

carutagra2017-11-26

先週末までやってた松島の紅葉ライトアップに行きたかったんだけど
都合が合わず・・・残念(涙
でも今日はいろいろ楽しかった〜♪
女子駅伝やってたせいであちこち交通規制かかってて
道の選択に苦労したが、
若干迷いつつ、なんとか無事乗り切った^^



やっと・・・
やっと、うちのチームに待望の派遣が来ることに!!
ほんと待ちに待ったぜ!
今のこのクソな状況を改善する最も効果的な方法はまさに
人を増やすこと!
情報によると若くて長身のイケメンらしい(笑)
あとは、重量物を持てる強靭な足腰かと
残業バリバリOKかどうかだな。
過度な期待は禁物だけど、明日から来るってことでマジ楽しみ〜



DEXCORE 「Imitation」
https://www.youtube.com/watch?v=jKhZVQuIqkY
いや〜激しいの来たねぇ(≧ω≦)
これはヤバい!!
ノクブラに匹敵する勢いのバンドじゃね!?
曲のほとんどがデスボ・シャウトっていうね。
でも俺的には好きなタイプの声♪
前に「Hunger」や「Mistake」をゲットして聴いてたけど
今回の新曲は聴きごたえばっちりだね^^
サビをもっと入れてほしいケド〜