アイシア

carutagra2017-12-24

いつもいつも仕事がクッソ忙しいわ〜とか、
いつもいつも体調悪すぎて死ぬ〜とか、
毎週毎週思ってたわけだケド(汗
そんなこんなで必死こいて生活してるうちに
今週で今年も最後の週になってるっていうね!!
1年くらい前に免許更新に行ったのがついこないだのような気がするんだが^^
今日は12月24日クリスマスイヴ☆
毎年1人で〜みたいなことをネタにしてきたが、
今年はそんな思いはせずに!!
もう・・・彼女とラブラブ過ぎて幸せだわ〜♪
クリスマスプレゼントに手作りクッキーももらったし★
唯一無二のクッキー!
マジ美味しかったっす!!(≧ω≦)



先週発売のリベリオの4thシングル「ERROR MIND」
めっちゃ期待してたんだが・・・
う〜ん、普通だなぁ。
けっこう待ちに待ってた分、残念極まりない(汗
てか、Axkey解散にはショック・・・(涙
ほんと俺の好きになるバンドは
どうしてこうも好きになった途端に解散しちゃうんだろか!?
最後にアルバムを出してくれるのが救いか。
https://www.youtube.com/watch?v=AOwFvnlTSpc
新曲試聴した中でのお気に入りは「【NEEDLESS】」「Star Dust」かな♪
とりあえず既存で欲しかった「アイシア」はゲット!
これもイイ曲っすね〜!