独り言

今年も終わる・・・


DEXCOREの架神が歌う「独り言」
https://www.youtube.com/watch?v=divc5fdAiBs&feature=youtu.be


しっとりいいバラードっすね♪
ピアノがヤバい・・・(≧ω≦)
これ聴きながら今年を思い出してみる。


仕事はいつもにも増してクソ忙しかった・・・(汗
とりあえず、その一言に尽きる。


いつもにも増して年中ずっと体調が悪すぎた・・・(涙
自殺級につらい状態で、この点はよく1年乗り切れたと思う。


今月の給料で、やっと、やっと・・・
俺の貯金総額が目標としてきた8桁に到達!
2009年に通帳にある有り金を全部すっからかんに浪費して以来、
家にも毎月10万入れながらも、節約節約で必死に貯めたきた!


この冬、やっと恋人と呼べる人ができた!
これが俺的に今年一番の思い出☆
持病のせいで、大変なんて一言ではとても言い表すことはできないくらい
思い出すだけで想像を絶するくらい過酷な1年だったけど、
最後にハッピーエンドになってよかった♪
運命の出会いってのはあるもんなんすね・・・
彼女さえいれば、もう他に何もいらないわ俺・・・