ログアウト

HAKLO「ログアウト」
https://www.youtube.com/watch?v=6lpvHHjHEMQ
うわ〜いい曲だわ〜!!
昨今、俺的にV系業界も衰退してきてるなぁと感じる中で
どっから沸いてきたん!?
ってくらいノーマークだった^^
めっちゃイイ感じのバンドじゃん(≧ω≦)
まだ手に入れてない「ゼロの戯愛」もかなり良さげ!



いろいろクソ忙しすぎて日記書くの3ヶ月ぶりだわ〜!
仕事はクソのクソくらい忙しすぎてほんとイヤになる・・・
人生にログアウトしたいくらいっす(涙)
春になって暖かくなってきたんで、
プライベートでもいろいろ外に出かけることも多くなり♪
塩釜神社の桜、亘理の駅や公園・ほっき飯、角田の菜の花、
錦ヶ丘の水族館、野草園、松島・・・
亘理駅は城みたいになってて展望スペース貸し切りでよかった^^
亘理公園もいい雰囲気だったし、ほっき飯もうまかったし!
角田の菜の花は等身大の一面の花で迷路みたいになってて圧巻の光景だった☆
松島は全般的に工事が多くて景観イマイチだったけど、
ガラス美術館が庭園とかもあってなかなかに楽しかった!!
やっぱ人のいなさげな穴場スポット的なところが落ち着けて好きだなぁと俺は思う(^^)
今日は俺の大好きなマンガ「恋は雨上がりのように」の実写映画見てきた〜
店長役の大泉洋が、予想通りけっこういい味出しててよかった!
めちゃめちゃおもしろかった、とまではいかないけど
キャストや雰囲気はばっちりだったし、
最後もハッピーな感じでまとまって全体的に良い仕上がりになってたな^^



今期ドラマは12本視聴中(笑)
●コンフィデンスマンJP
かなりぶっとんだ騙し合いの内容で、笑えるしスカッとするし楽しめるドラマ。
●シグナル 長期未解決事件捜査班
過去と現在をつなぐ無線によるスリル満点なお話。ハッピーエンドになってほしい!
●正義のセ
普通な感じの検事ものなんだけど、これがなかなか普通に面白い!
モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-
このドッロドロの復讐劇、雰囲気やBGMも含めて俺の大好物的なドラマ(≧ω≦)
●あなたには帰る家がある
最初の方めっちゃ笑えるドラマ、途中からある意味怖いドラマに(笑)
●家政夫のミタゾノ
帰ってきたミタゾノ、相変わらずのクオリティーで笑わせてもらってますわ^^
●Missデビル 人事の悪魔・椿眞子
これは最強に面白い!!謎なところもまだまだあり、先が気になりまくる!
おっさんずラブ
もう言葉にならない・・・くらいヤバい(笑)こんな笑えるドラマは初めてっすよ!!
●やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる
全6話だけど、学校問題を切り口に意外と見ごたえのある内容になってたと思う!
●いつまでも白い羽根
う〜ん、切ってもいいかなぁと思ったけどとりあえず見てる。
●ブラックペアン
渡海の毒舌っぷりと最強すぎる腕にハマる。私利私欲のドロドロもいいねぇ!
●崖っぷちホテル!
なんかこの独特の空気というか雰囲気がけっこう面白いんだよね、これ。
中でも俺のお気に入りは・・・
シグナル、正義のセ、モンテクリスト、Missデビル、おっさんずラブ、ブラックペアン
こんなにあるという!?
今期は面白いもんばっかだな♪