HAKUMEI

付き合って2ヶ月以上経つわけだけど、
仲良くなるといろいろ見えてくる部分もあって、
いろいろと悩みが・・・(汗)
付き合うってのはなかなか難しいもんすね〜



年明けにTVでやってた映画「君の名は。
映画では見てなかったから録画してたのに
まだ見てなかった・・・
で、今さらながらやっと見たよ。
話題作なだけに期待してたんだけど
う〜ん、それほどいいのか微妙な気が!?
3年前に彗星が落ちて町が崩壊してた展開あたりは好きな感じ!
あと、全体を通して絵がほんと綺麗☆
ただ・・・なんか最後の方が物足りないというか。
途中、疑問に残るところもあったし、
不完全燃焼で終わった印象が大きかったかな。



LapLus「HAKUMEI」
https://www.youtube.com/watch?v=ffDOLBQY3KQ
DIVのsatoshiが結成した新しいバンド。
いいねぇ!!
最近こういうバンドめっきり少なくなってるから、これはかなり貴重♪
声もいいし、
曲の全体的な構成も最高だし、
ビジュアル的にもばっちり!
DIVのヴォーカルCHISAが立ち上げたアクメは
最初の「SENKOU」はよかったけど
その後の方向性がイマイチだったからな・・・。