先週の金曜は実にいい日だった(^^)
ほとんどトラブルも電話も無く・・・
仕事もはかどったし!
こんな日、何ヶ月ぶりだろってくらいに!!
あぁ・・・毎日がこんなんだとほんと助かるのになぁ。



SS30ビルの29階にあるパスタのお店ラパウザ。
あるのは知ってたけど初来店。
店内はイイ感じの雰囲気で。
さすがの29階!!
あいにくの天気だったけど、これ眺めばっちりだわ〜♪
しかも、たまたま窓際のはじっこの席ゲット!
1980円の食べ放題をチョイス(クーポンで300円引き)
サラダはかなりの量入ってんじゃね!?ってくらい来た!
カルボナーラも美味しかったし、
ペペロンチーノ系もなかなかイケてた^^
ピザもよかったけど、
ピザもパスタも全体的にもう少し個々の量を抑えてくれたらなぁ。
そしたらもっといろいろ食べれるんだケド。
ちょっと不満だったのが、
HPではドリンクバー付きみたいなこと書いてあるのに付いてないのと
デザートのパンナコッタが食べ放題じゃなく、1人1個の限定(汗
まぁ、一番このパンナコッタが美味しかったから
これなら10個くらい食べれるかも^^
って、1人1個にした理由がわからないでもないことを実感。



ヴァージュ「影」
https://www.youtube.com/watch?v=8fL55dzmEpA
2ndシングルの曲♪
攻めてるね〜カッコええわ〜(≧ω≦)
曲の時間は短いけど、俺好みな仕上がり!
カップリングにある既存の曲だけど
「線香花火」もけっこう好き^^
てか、いっきに2ndと3rdシングル出さなくても温存しときゃいいのに〜(笑)