Brain Washing

carutagra2018-11-25

ヤバい・・・
クソ忙しすぎる!!
ってまぁ、そんなんいつもの話だけど
最近エスカレートし過ぎだろってくらい超激務(汗
フィリピンの研修生2人、新しく入った派遣さん、さらにパートさん1人・・・
他の社員にも振りはするが、計4人の面倒を見ながら、
トラブル対応、他部署からの確認、その他もろもろ、そして自分の仕事も。
こっちから話しかけられて、あっちからも話しかけられて、そして電話も来て、
またすぐ呼ばれて、あっちからまた確認されて、こっちからも聞かれたり・・・
もう、仕事がぜんぜん進まね〜っつうの・・・
同時にいろいろすることありすぎて把握しきれない・・・
とにかく今すべきことから優先してやっても、
次から次に・・・
それ以外の後に回したものは、いろいろ中途半端な状態だし・・・
それすらいつやればいいんだか。
なんかマジ泣きたくなる(涙



宮城県の中でも伊豆沼が白鳥飛来地として有名だけど
大河原にある大河原河川公園の川にも白鳥がけっこう来るって情報をゲットして
昨日行ってみたんだが・・・
ぜんぜんいね〜し!!!!
いっぱいいるのを想像してたから、もうポカ〜ンって感じで^^;
とりあえず、河原っぽいところを少し歩いてみたところ
・・・
ん!?今、っぽい鳴き声が!!
なんか向こうの方の繁みの中で隠れて見えにくいとこに5羽くらい発見!!
少しだけテンション上がる⤴⤴⤴
でも残念ながら、結局そこで目撃したのだけだった。
ま、時期的にまだ早かったのかな。
ちょっとでも姿見れたんだ良しとしよう♪
帰りにランチで寄った船岡のイマイチだった中華料理店は置いといて・・・
口直しに寄ったカフェリトルハウスが最高だった☆
季節限定の、モンブランとレアチーズケーキの合作みたいなのは
かなり神ってた(≧ω≦)
店内も木のぬくもりを感じる素敵な内装で、
いろいろな意味で、まさに想像以上!
ケーキが美味しかったから、
今度あっち方面行くときは食事もしてみたいっすね(^^)



DEXCORE「Brain Washing」
https://www.youtube.com/watch?v=t_m4V6WAWjk
いや〜ゴリゴリに激しいの来たねぇ〜!!
でもなんだろ・・・聴いてて心地よい^^
ロディアスな部分もあって、
非常によく完成された曲になってる♪
さすがのDEXCORE
リピ必至だわな(≧ω≦)