SINFONIA

ボーナス出たぁぁ〜〜!!
いつも12月初日なのだが、土日にかぶってるんで
もう先週金曜に出た。
今年の冬は3ヶ月分近く出て、感謝感激っす(≧ω≦)
毎日毎日毎日毎日毎日必死に頑張ってきた甲斐があったってもんすね^^
春にけっこう昇給した後の給料で計算されるんで
今回はまさに、俺が社会人になって史上最高額!!!!
まぁその分、引かれる額もとてつもない額になってるケド。
早いもので、もう12月なのね。
今年もあと1ヶ月かぁ・・・
今週も激務な予感しかしないけど、ボーナスもらったし頑張りますかっ!



Royz「SINFONIA」
https://www.youtube.com/watch?v=xJvWLArir68
バックに映ってる水族館も美しいが、
Royzも相変わらず美しい☆
なんか、ひと昔前のRoyzを思い出す仕上がりだなぁ^^
いや〜素敵な曲で癒されるっす!
こういう激しくない曲もいいすね〜♪