味の横綱

4連休3日目。
風つよっ!!
今日は日中はとにかくひたすら昼寝。
夕方におもむろにラーメンを食いに出かける。
うちの近くにある、「味の横綱」って店♪
いや〜、ここのタンメンが旨いんですわ!!
なのに、ここの店って土日祝日がお休みなんで基本的に行けない・・・(汗)
平日休みの今日は狙い目〜!ってことで何年かぶりに行ってきた。
ここいつも混むから、5時開店直後にゴー!
やっぱマジでヤバいっす(≧ω≦)
このシャキシャキのお野菜たちと、このコシのある麺!
極めつけはこの塩味のスープがとにかくヤバい!!
やはり今のところ最強!タンメンでこの店を超える店には出会ってないすね^^
平日の夕方にゆっくり旨〜いタンメン食ってたら、なんか嬉しくて泣けてきた(笑)