ハミングバード

4連休4日目。
明日からまた現実とか(汗)
てか、今週1週間くらい休みて〜よ!(><)



今日はランチでハミングバード本町店に。
混んでるかと思って開店時間に行ったらめっちゃすいてた。
って、開店と同時に入ったしあたりまえか(笑)
1回行ってみたかったんだよね。
俺は、ベーコンとエビとトマトのクリームソースを注文。
確かに噂通りのもっちもちの生パスタですた・・・。
プリプリのエビに、濃厚なクリームソースもグッド!
おいしかった!!
パスタとセットでサラダ・スープ・飲み物・デザートが付くんだけど、
1人分だけ頼むことに。
んで・・・流れ的に俺がサラダ・スープ、相手が飲み物・デザートな感じ(汗)
まぁ、デザート少し分けてもらったケド(笑)
その後、家具の町をぶらぶら。
収穫があったようで買えて満足してたみたいだから、よかったよかった^^
俺も満足〜♪またまた最高のひとときでした(≧ω≦)



いや〜!会社のこと何も考えずに過ごせた休日は久しぶりっす♪
それに、いろいろな意味で実に貴重な4日間だった。
リフレッシュできたかな(^^)