忙しい・・・

マジで忙しい・・・

まぁべつに今に始まったことじゃないが、

最近の超激務っぷりは異常・・・

客観的に見てもほんと異常としか言えない!

体調管理もあるから、遅くても夜8時には帰りたいわけだが、

その日の仕事を終えて帰れる日は皆無。

基本的に、当日は前の日の残務をしている状況。

そして、その残務を順調に処理できてるのかと言うと、

平日は自分のペースで仕事できる日なんか無いわ!

朝始めた仕事が・・・数十分で終わる仕事にも関わらず結局終わったの夕方、

なんてざらにある。

その間、あっちから声をかけられ、こっちから声をかけられ、

そこに電話が来て、そっちを処理すると、

またこっちから声をかけられ、

また別の電話が来る・・・

1つ1つに時間をかけてられないから、

とにかく迅速対応をモットーに次々処理していくが、

1件処理しても、また1件増え、

急ぎ案件も複数抱えつつ、また1件、また1件・・・

文字通り分刻みな状態で、朝から晩までひたすら走り続ける感じ(汗

同じことを10分と続けてられないくらい、

とにかく邪魔が入る入る・・・

呼ばれて向かってる最中に、途中で声かけられたり、電話来たり・・・

普通に頭おかしくなるレベル、マジわけわかんね~くらい激務!!

試しに自分のこなした業務を1週間メモして書き出してみたら、

なんかすげ~ことになってたわ!

いかに俺がいろいろやってるかが一目瞭然!!

みんな好き勝手になんでもかんでも俺に聞くんじゃね~よ!と内心本気で思う。

平日はずっとそんな感じなんで、毎週のように休日出勤してるが、

休日はほんと仕事に集中して順番に処理できて、幸せを感じるくらいだわ~

こないだ冬のボーナスけっこうもらえてよかったけど、

(まぁ、俺の評価は低いが(怒)

次の夏のボーナスまであと7ヶ月、

この超絶な激務の中、モチベーションを維持できるのだろうか・・・!?

金もそうだけど、今はとにかく時間がほしい!

仕事がぜんぜん終わらん・・・。

冬の乾燥のせいで若干肌も悪化ぎみではあるが、

体調管理して、重症化せずになんとか普通並みに生活できてる。

前のめっちゃひどい状態でこの激務だったら、マジでキレてたかも!!

とにかく、明日こそは平和に落ち着いて仕事できればと祈り続ける日々(汗

 

 

 

ちまたで超話題の鬼滅の刃

うちのチームにいる海外研修生も大好きで、前からオススメされてたんだが、

まだアニメの9話くらいまでしか見てなく。

そして、今やってる劇場版

鬼滅の刃」無限列車編の公開中PV

https://www.youtube.com/watch?v=-ewm56D9DzY

いつも仕事を頑張ってくれてる彼のために、この劇場版を見せてあげたいなぁと。

劇場版はアニメ26話の続きに当たるそうで、

映画の前に26話までアニメを見ようと思ってはいたんだけど、

頑張って見たが、14話までしか見れんかった~(汗

で、先週末2人で映画館に突撃~

一番左後ろ、密にならないよう周りに人がいないとこをゲット!

公開当初は満員続出だったらしいから、だいぶ人も減ってて助かった。

いや~、超話題なだけあって面白かったわ~!!

まさに煉獄さんのためにある映画と言っても過言ではない!

そう簡単には泣かない俺が、最後の方で泣きそうになったよ!!

主題歌のLiSA 「炎」もしっとりバラード調でいい曲♪

https://www.youtube.com/watch?v=4DxL6IKmXx4

これがED曲に流れてきて、

映画の余韻に浸ってた・・・(涙

彼も人生初の映画館ということで、大満足してたんでよかったっす!^^

あと今夜は・・・いよいよ進撃の巨人 The Final Season スタートだ~(≧ω≦)