脈絡

週末はかぜをひいてた。にもかかわらず昨日も出勤するまじめな俺であった。まあ、新人の分際で休めるわけないんだケド。んでもさ、うちの会社って頭いい人ばっかしなんだよね・・・、もはやついてけないデス。
ていうか、blood+をうちの姉と見てるのだが、最近忙しくてビデオに撮ったままたまっていくという状況で・・・、やっと4月1日分まで見た。やっぱ、とにかくおもしろい、の一言ですね。今はOP曲も変わってて、これがなかなかいい曲だったし。早くたまってんの全部見てしまいたいところ。あと、日曜の朝にやっとる銀魂なんだが、これがまたおもしろいわけよ。無駄に意味不明なとこがなんとも笑える、かなり。
しかし、ふと思うことがある。積みゲーがかなーりあるのに、どうして新しいソフトに惹かれるのか・・・、永遠の課題である。なんかぜんぜん脈絡のない日記だな。