残業

やっときたよ、週末が。俺はこの日のために1週間がんばってきたんだよ・・・。今週も残業ばっかだったぜ。なんか定時に帰れたあの頃が、もう遠い日々に思えマス。うちの会社、給料は10日締めなのだが、5月11日から数えてもう残業時間が20時間いっちまうぜ・・・、1ヶ月残業代45時間までしか出ないから、このままだと入社2ヶ月目にしてサービス残業突入って感じっすかね、いやはゆあ。んでもやっぱ、休日は朝早く出かけなくていいっすわ、どう考えても5時半起きは俺的にアリエマセン。まあ基本的に8時半くらいに家を出るのがベストでしょ。
とにかく1週間がものすごく長く感じる・・・。体調管理がたいへんっつうのもあるが、ひたすら会社と家との往復、もうそれこそ中毒患者のようにただひたすら、んなわけで、平日はどこにも行けない、ネットもろくにできない、夜は遅くて疲れ果ててるし、とにかくやばいです。はぁ、研究室いた頃は充実してたのにさ。
天使憑きの少女、第2章クリア。1章のダークな雰囲気から一変し、BGMも明るめの曲が追加されて、心和むストーリーって感じでした、日常のやりとりもおもしろいし。んでも、ホームページとかに紹介されてる2章の概要から、ある程度展開を読めなくもなかったんだが、はっきり言ってまったく予想のつかない展開だった。それにしても、なんかいろいろ考えさせられる話でしたな。ていうか、1章は普通に感動だったが、、2章はけっこう涙腺にきますね。