もうすぐ給料じゃん

明日は、とうとう給料日ってやつじゃないの!いやぁー、よくぞここまでやめずに持ちこたえたなぁーって感じです。そんでもって、あさっては、待ちに待った Scarlett の発売日なわけで・・・。ちょうど財布の紐もゆるんだところで、発売タイミングばっちしですな。思うに、やっぱ1ヶ月に1本くらいほしいソフトがあると、ひじょーによろしいんですケドねぇ。まあ、ちなみに来月は、H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- を狙ってます。デモムービーもなかなかだったし、ていうかこれ観てると、灯穂奇譚を思いだすのは俺だけでしょーか・・・、音楽担当とか原画とか微妙にかぶってるんで、そういう印象を受ける。そういや、天使憑きの少女はまだクリアしとらんのだが、なんか基本的に、おもしろいやつってクリアするのもったいないんすよね・・・。んでもやっぱ気になるので最後までいくしかないんだケド。しかし、ネットつなぐためにいろいろ調べてたら、親がネットなんかどーでもいいから、早く車決めなさい!いったいどっちが優先なの?ってぶちきれられました。いや、だからさ、ネットです・・・なんて答えた日には、俺の人生が終わるので、車です、と答えるしかない俺っていったい・・・。早く1人暮らししたいよ。