スカーレット

最近、夜つかれて、ちょっと横になるかとかいって横になって・・・、目覚めたら、もう朝じゃねーかよ!ってことが多々あって、そんときはひじょーに損した気分になる。やっぱ、日中は仕事一筋なので、夜寝てる時間ってもったいなさすぎる・・・、ましてや俺一人暮らしじゃないし、自分の時間って夜しかないし。んでも、次の日会社で寝てるとやばいし・・・、この葛藤の繰り返しです。
昨日帰りの夜遅くにわざわざネットカフェに行って、Scarlettのデモムービー2とその他いろいろをダウンロードしてきたわけだが、いやー、KOTOKOさんの挿入歌入りのデモ、よかったです。もう明日仕事行かないで早く買いに行きたい勢いです。Elements GardenとまにょっさんがBGMにスタッフとして参加してるという情報もゲットし、なんかすばらしい作品になりそうデスね。とりあえず明日を目標に今日もがんばりたいと思うしだいです。