いろいろと・・・

昨日はまたもや残業の罠にはまって、メロンブックス閉店時間の夜9:00に間に合わず、スカーレットをゲットできず・・・。
今日は、なんか姉の忘れ物を届けに、昔なつかしT大に行ってきましたよ、はぁ、やっぱ俺って召使いのごとき扱い・・・、家では誰にもサカラエマセン。まあ基本的に、反抗してあまり波風を立てるべきでないということが身にしみわたってますからね。その後、シータで中古で智代アフターを中古で3000円で手に入れて(それなりに安いのではないかと)、まあ目的はゲーム自体ではなく、特典のサントラなんだケド。LiaさんのLight colorsのフルヴァージョンをどうしても聴かねば!ゲームは興味ないのでインストールするか悩んでるが、まあパソコンの容量やばいししなくても問題なしデスね。そんで、いよいよメロンブックスに行って、スカーレットを特典サントラCDおよびテレカ付きで、7500円で購入。ちなみに、ポイントカードたまってるから、1000円引きでゲットしました!次に、TUTAYAに行き、水樹奈々さんのニューアルバムを1泊2日でレンタルし、満足したとこで、ソングパークで1人でカラオケ。音痴だから1人のほうがいいわけなのデス。1時間1ドリンクつきで100円は安すぎないか?と思いつつ、FANATIC◇CRISISの曲を熱唱しまくってきました、まさしくストレス解消気分爽快でしたな。最後に、うちの近くにある日産に行って、ウィングロードの見積もり出してもらって帰宅。明日なんか大雨らしいから、今日中に売れるもんは売りに行きたいのだが、夕方トヨタの展示即売会にランクスを見に行くことになっとるから、無理っぽそう。はぁ、今日いろいろ手に入れすぎたから、今夜ゆっくり、今後の処遇も含めて楽しみながら整理したいと思いマス。