容量が・・・

昨日はなんか想像を絶する忙しさだった・・・、まだ1週間始まったばっかなのに、もう精神が擦り切れてマス。
週末は、スカーレットが起動ディスクが必要だったことにショックを受け・・・、さらに、インストールするためのマイノートパソコンの容量が足りず、会社入ってからひまなくて整理してなかったダウンロードしてマイドキュメントに放置してたファイルを、急きょ整理せにゃいかんという状況に陥って、整理してたらゲーム自体をやるひまがなかった。
特典サントラに入ってたKOTOKOさんのloose、ゆっくりめの曲だがメロディーはしっかりしてて、さすが高瀬一矢といったところ、いやぁー、いい雰囲気の曲です。
水樹奈々さんのニューアルバムは、なかなかの曲は多々あったとは思うんけど、これだぁー!っていう曲は見当たらんでした。その代わりに、智代アフターのOP曲の、LiaさんのLight colorsのフルヴァージョンはもう最強で、ゲットしたかいがあったというものデス。ED曲はまあまあだったかな。ゲームソフトのほうは最低でも1600円で売れるので、今週末にでも売りに行こうかと思います。
夜は、研究室に残ってるやつらと飯を食いに行ってきた、ちなみに3100円もしたし。去年ばかばっか変態ばっかの4年がいた頃と違って、今年はスタート時からまじめにやっててなんか順調みたいですな。みんなは、相変わらずって感じだったケド。
その帰りに、らしんばんによって、スカーレットの予約特典のCDを500円、テレカを1000円で売却し、ずぅーっと前に、PS2持ってないのに買ってしまった(アホか俺は!)君が望む永遠についてた特典のテレカを引き出しから発見したので、ついでに売ったら800円でした。なんか、すげー得した気分っす。
あと問題なのは、今週こそは車を決めんといかんのよ・・・。