もううんざりです

ありえない、ありえなすぎる・・・。今日は確か土曜だったような気がするが、なぜに俺は出勤してるのよ。う、う、俺は土日だけを楽しみに1週間がんばってきたんですよ、それなのにこういうオチですか。しかも、今週は、残業しまくり、ミスしまくり、怒られまくりでさんざんだったし。体調も最悪。ちなみに、すでに、1ヶ月のうち残業代が出る45時間をオーバーしてるので、サービス残業してるのデス、つまりサービスなのです!俺はサービスなんてしてるひまはなく、積みゲーをやるという使命があるわけなのに、もううんざりです。家に帰り着いたら激しい疲労で、「ちょっと横になってから・・・、あっ!もう朝やん」の繰り返し。これはまじでなんとかせねば、俺の精神がもたない・・・。あと問題なのは、会社入ってからいっさい整理してないので、机の上が乱雑きわまりないのと、もう容量が終わりを告げているマイノートパソコン、そしてネットにつなぐ件。ネットにつなぐ件は、車を買ってからという親の主張があったわけだが、そう、そうなんすよ、ついに、ついに買ったよ車を!研究室のときの変態(?)4年6人のうちの1人Sさんが、トヨタに就職して、今ちょうど販売研修期間で車を売らなきゃいかんらしく、カローラのランクスと何もかもがまったく同じアレックスっていうやつを今週交渉してたのだが(ただ名前だけ違うのっていったい・・・)、今日の午前に商談成立。なかなかSさん渋っててねぇ、ポンッと安くしてくれればいいものを。カローラのランクスの最終見積もりのほうが、まだ安かったんけど、まあ友達のよしみっつうことで、19万値引きの1944000円で俺が妥協しました。これで、長い間問題になっていた車のことはかたがついたって感じですかね。あとは、さりげなく親にネットの話をきり出してみますか。そして、明日こそ休み!今夜こそゲーム!・・・って休み1日ってきついんですケド。