悪夢

週末きたぁー!って感じで、なんかこの頃、週末早く来んかなーっつうことばっか考えて生活しております。
先週も1週間悪夢のような残業weekで、1週間でもう22時間もしてしまい、残業代は1ヶ月45時間までしか出んのに、
かなりマズイ状況・・・
危うく今日も出勤になるとこだった。はぁ、あぶねぇ・・・。
今月も早々にサービス期間突入かも。

基本的に平日どこにも行けんから、ネットにカラオケに立ち読みにアニメイトらしんばんとか今あっちゃこっちゃ回ってる最中です。

とりあえず、スカーレットを進めているんけど・・・、
おもしろいよ、これ、まじで。
なんか、まだ序盤だと思うのだが、ベストオブギャルゲーに
なりそうな勢いデス。
絵もいい、BGMもいい、声もいい、ストーリーもおもしろそうだし、言うことなし。まあストーリーに関してはまだ何も言える段階じゃないんだケド。
不満としては、やっぱ男キャラに声がないのが・・。
せめて九朗だけでもほしかった。
あと、OPムービーの曲がイマイチかなぁってのがあります。
早くKOTOKOさんの挿入歌が聴きたいと思ってるのですが、
まだまだ先の話なんでしょーね。
とにかく、土日を満喫させていただきます・・・。
じゃねーと、まじやってらんないよ、って感じです、ほんと。